2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @KawasakikasawaK: 華麗な三段オチみたいな #2bropics http://t.co/bq4Ttlt2qp
11-29 13:04


| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @Otojya: 落ちる?落ちない?【弟者】Alien: Isolation【母をたずねて】#16 http://t.co/yDc1laBgnt
11-28 22:08

RT @2saKae5: 作業中につい歌ってしまうのは私だけでしょうか。 http://t.co/zfThmWpMQq
11-28 21:42

RT @2saKae5: ずっとローリン http://t.co/wrRw2Id3fJ
11-28 21:37

RT @2saKae5: お世話になってる方のキャラクターをお借りしてローリンさせてしまいました。にびにいさん! http://t.co/BEh2nbMEcR
11-28 21:37

RT @2saKae5: 何色にしよう http://t.co/mvVxlFFEUo
11-28 21:36

RT @2saKae5: 1122 http://t.co/ZDzIu20Jf1
11-28 21:33

RT @2saKae5: このヒヨコの尻の穴のようなものにしか目がいかないのですが。どうか。 http://t.co/NKInYMiYFO
11-28 21:33

RT @2saKae5: 描いた。リツイートありがとうございました。→あなたは7分以内に3RTされたら、壁によりかかる鳩の絵を描きます。 http://t.co/u7zxSLth http://t.co/DIzoVmyY
11-28 00:34

RT @2saKae5: ムーミン見てからジョジョ読んで、さらにスイミーを読むと、頭の中で内容と世界観がエラいことになる。 http://t.co/JzLClzeJ
11-28 00:34

RT @2saKae5: もうトンペティだかジュンペティだかわからなくなってしまいました。 http://t.co/3tvmmF2xse
11-28 00:22

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @2saKae5: 抱き枕が愛おしくてたまらないのですが、他にもそんな人いないのかなと「抱き枕 たまらん」的な感じで検索したらキャラクターが印刷された抱き枕の話が多くて、おしいというか。あの、そうじゃない。そうじゃないんだ。 http://t.co/wLu1tnB515
11-27 21:24

RT @2saKae5: こんな抱き枕があれば誰でも素敵な朝チュンを迎えれると思うのですが。どうか。 http://t.co/JHND2w1Aty
11-27 21:23

@XXNEXZERO これ‼︎あるあるorz
11-27 21:19

RT @XXNEXZERO: 煽りには「煽られた側が笑って過ごせる煽り」と「煽られた側が心の底からイラッとする煽り」の2種類があって、本来なら前者はコミュニケーションに、後者は攻撃手段に用いられるんだろうけど、何を勘違いしてるのか後者の煽りをコミュニケーションに使ってる奴がたま…
11-27 21:19

RT @XXNEXZERO: もし今日誰かを傷つけたのなら傷つけられた人の身になってみよう。もし誰かに傷つけられたのならもっと傷つけられた人の身になってみよう。人を傷つけることが心ない行為だということがよく理解できる。それだけでもういいよ。後はぐっすり眠ってすべてを忘れることだ。
11-27 21:18

RT @XXNEXZERO: 古代ギリシャの吸血鬼って、日光を恐れないから昼でも外歩きしてる、肉体は無敵で銀の弾丸も恐れない、人間の血は必要不可欠ではなく、ワインを楽しむように嗜好品として啜っている、倒すには寝込みを襲って然るべき儀式を行うか、徹底的に無視してメンタルを折るしか…
11-27 21:18

RT @XXNEXZERO: 姉から聞いた話。姉の夫の母は子供にお菓子を出すとき絶対袋から出してお皿に乗せてたんだって。そしたら子はお菓子のパッケージを覚えないしわからないからスーパーいってお菓子売り場にいってもこれ食べたい!あれが欲しい!って言われることがほとんどないそうな。…
11-27 21:17

RT @XXNEXZERO: 「サイトウ」さんは漢字の説明が面倒だと思うので レベル1 斉藤 レベル2 斎藤 レベル3 齊藤 レベル4 齋藤 「斎藤と申します。」 「どのレベルの表記ですか?」 「レベル2です」 ってやれば簡単になると思う。
11-27 21:17

RT @XXNEXZERO: 空気を読むってどういうことだって怒ってる外国人に「相手の足音や息遣いで喜怒哀楽を読み取り、笑顔の裏に隠された本心を読み取ったり、不審に思われないためのジェスチャーや間合いを取るニンジャパワーだ」って説明するとモチベーションがケタ違いになるのでオスス…
11-27 21:06

RT @XXNEXZERO: 文系「空から女の子降ってこないかなぁ」 理系「空から人ひとりが降ってきたら重力加速度で地面に到着するころにはすさまじい速さになってるぞ。お前、目の前で女の子のスクランブルエッグみたいわけ?」 体育会系「筋肉で空飛んでるなう」
11-27 20:59

≫ Read More

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @yu_ma1221: @0cf0t6007252g1c おはよー!朝だよ!朝!!起きてー!!!朝だよ!!ものすごい朝!!!!!起きて!!カンカンカンカンカンカン朝だよー!おはカンカンカンカンカンカンよー!( ˘ω˘ 三 ˘ω˘ )メガ起床!!目覚めパッチリ!!!カンカ…
11-26 18:47

RT @yu_ma1221: 社員「休み欲しいんですけどぉ(泣」米「ん?休みたい?じゃ会社休みにするよーう!」伊「休みが欲しい?いいよいいよ体調とかは大丈夫なのか?」中「休み?いいけど影響がないように仕事片付けておくネ」日「休み?いいよいいよ…けどそれ以降は来な…
11-26 00:52

RT @katoma1030: @ボルテIIIの判定合わないからって最近弐寺やリフレクに浮気しているボルテプレイヤーの皆様 http://t.co/jj3N39WypD
11-26 00:51

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

kakyoin3939

@XXNEXZERO 確かに、その通りだ‼︎
11-25 14:11

RT @XXNEXZERO: 1月生まれは人を大切にする2月生まれは楽天的3月生まれはしっかり者4月生まれは魅力的5月生まれは優しい6月生まれは人の幸せを喜べる7月生まれは明るい8月生まれは憎めない9月生まれは落ち着いてる10月生まれはマイペース11月生まれ…
11-25 14:09

RT @XXNEXZERO: 昔っから言われていることですけど、何回も言いたい。  「コンビニや飲食店の従業員への態度は、将来の配偶者への態度と同じ」 です。今、交際している人や上司の人格を見極めたい人は、これを肝に銘じておくと色々と捗ります。
11-25 14:08

RT @Fumiaki_Taka: 自己紹介のときに、相手に応じてそれをきっかけに話を弾ませられるかを考えての取捨選択をせずにともかく自分の好きなものを話す人は、その後の会話でも話の流れをぶった切って自分の話したいことをぶち込んでくる地雷。
11-25 03:58

@yume20140401 @Fumiaki_Taka 何か非常に悲しい反対の意見ですね
11-25 03:56

RT @yume20140401: 見たことないRT “@Fumiaki_Taka: …僕がこれまでで一番ゾッとした腐女子の発言は"BLは禁断の愛だからこそ美しいので同性婚には反対"という主旨のものだということをお伝えしておきます。”
11-25 03:55

RT @m_ni5: で、でた〜〜〜〜自分かっこいいとか勘違い奴〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwそして中3で煙草吸っとるぞー http://t.co/6PieGBPprp
11-25 03:37

RT @XXNEXZERO: 駅前で居酒屋店員がビールジョッキのかぶり物をさせられて、客呼び込みのために突っ立っている。すばらしい仏頂面。つまらない時はつまらなそうな顔をしてたらいい。
11-25 03:36

RT @XXNEXZERO: かつて初めて会社勤めした時、当時の上司から言われた言葉 「良い報告は忘れてもよい。悪い報告ほど早く簡潔にせよ。私は君から悪い報告を聞きたい。なぜなら、悪い報告をトラブルに発展させないのが私の仕事だからだ」 いい上司だった。
11-25 03:32

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @i_am_singIe: 『男はオオカミだから気をつけて!』ってよく聞くけど、狼社会は一夫一妻制だし 雄の求愛行動は長い期間めげずに頑張る純だし 発情期も年たった二回だし とれたての獲物はプレゼントするし 雌の妊娠期間中も面倒をよく見るし 子育てにも積極的に参加するしで…
11-24 20:27

RT @i_am_singIe: 【女の子って大変】愚痴ったら自己中。弱音吐いたらかまってちゃん。いつも笑顔でいたら八方美人。悩みを聞いたら偽善者。注意したら「何様のつもり?」。批判されてる人の味方をしたら自演乙。何か1つを極めたらキモオタ。異性の目を気にしたらぶりっ子。つる…
11-24 20:26

RT @i_am_singIe: ローラがいつもタメ口でも生意気じゃなくて可愛くみえるのは「マジ」「ヤバイ」って言わずに、「すごく」「とっても」って丁寧な言葉づかいだから。
11-24 20:25

RT @i_am_singIe: 前にレジで条件反射で 「温めますか?」と聞いて商品を見たらジャンプ一冊。お客さんが「え?じゃあ…お願いします。」って言うからレンジで5秒だけ温めた。並んでるカップルの肩が震えていた。 チンしたジャンプを受け取ったお客様が「わ〜…ほんのり暖かい…
11-24 20:24

RT @i_am_singIe: 「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。世界はそういう比率でできてるらしい。」その事を母に聞いて私…
11-24 20:23

RT @ken_min_show: 関西の執事喫茶来てみたらええで・・・ほんま・・・ 入店して最初は丁寧に誠実な態度で接客してた執事も、時間経つにつれて「そらないわお嬢様wwwwwwちゃうちゃうwwwwっちゅーかお嬢様聞いてや俺の話wwwwww」とか言うんだぜ 超フレンドリーす…
11-24 13:31

RT @ken_min_show: 都会人「田舎っていいよねぇ~、自然が豊かだし」 田舎人「都会っていいよねぇ~、コンビニあるしマックあるしミスドあるしスタバあるしデパートあるしカラオケあるしゲーセンあるし電気店あるし電車は5分で来るし道路は綺麗だしライブは見れるしすぐオフ会で…
11-24 13:29

RT @weird_japanese: 若いうちに妊娠したら会社に文句言われ歳を取ってから出産したら高齢出産で云々言われ若いうちに退職して出産したら再就職が難しく「穀潰し」と言われ仕方なく安い仕事をすれば主婦パートが業界の賃金を下げてる原因と言われ子どもを産まなければお…
11-24 13:29

RT @ringooooooooooz: 【ツイてない】白馬村でお化け屋敷体験中に地震に合う http://t.co/Potq9SGFuy
11-24 13:21

RT @Sanda_Kimoota: 俺が・・・俺が"南ことり"だ・・・ http://t.co/plfm31FLe7
11-24 13:20

≫ Read More

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @Otojya: 夜中なのに「そうなんだよ!」って喜んでしまった、RT @hiroka_66: @Otojya 隠れる時、大きいロッカーは乱暴だけど小さいロッカーは割と穏やかな気がします http://t.co/Nd2rw8es34
11-23 17:07

RT @Otojya: ツイッター上の弟者http://t.co/u3LCaSDK1y 現実世界の弟者http://t.co/u3LCaSDK1y http://t.co/6b8zWbAzPnありのままの弟者
11-23 17:06

RT @Otojya: 待て待て、君たちはお店でラーメンを注文してるかもしれないけど、俺は画像でラーメン注文してないから!
11-23 17:05

RT @Fumiaki_Taka: おっさんが小学生のふりして政権批判するぐらい許してやりなよ…。世の中には女子小学生のフリをして質問サイトで性の悩みを書いてるおっさんと、年上のお姉さんのフリをしてそれに答えてるおっさんだっているんだぞ…。
11-23 16:57

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @Rincoyokohama 22日まで!兵庫県動物愛護センター三木支所道路に繋ぎ、毛布を敷き、水を置いてたそう飼い主による遺棄ラブラドール♂収容中!三木市志染町窟屋1242-48  電話 0794-84-3050 …
11-23 16:42

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @XXNEXZERO: 「私何歳に見える?」って聞いてくる女には自分の歳を答えればいい。だいたい理由を聞いてくるから「同い年だったら嬉しいなあと思って」と答えればそれでオーケー。
11-22 00:26

RT @kisei_sakura3: ハク「千尋、好きって十回言って」千尋「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」ハク「わ、私のことは?///」千尋「ハク様と呼べ」ハク「いや、そうじゃなくて。そうだけどそうじゃなくて。」
11-22 00:26

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @takazinfire: また飼いたいなハムスター https://t.co/4n9ECj5dGw
11-21 21:00

@takazinfire @XXNEXZERO 可愛い過ぎです‼︎
11-21 02:15

RT @takazinfire: ハムスターは耳苦手なん知ってるけどwwwお前可愛いすぎやわwww https://t.co/Hmsr5bbEYp
11-21 02:15

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @disney_illust: 可愛い可愛いドナルドダック、随分と燃えて…なん…だと…。 http://t.co/7Pqxuutr7n
11-19 17:47

RT @XXNEXZERO: 美女が告白したのにフってしまう男子とか、 秀才な人が受験したのに落としてしまう大学とか、 努力家の人が就活したのに採用しない企業とか、 世間は見る目ない奴ばかりだから、たとえ選ばれなくたって「自分を選ばないなんて、馬鹿だなぁ」って思っていればいいん…
11-19 16:07

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @Morisuke08: 【6秒ミステリー】突然の出来事 #恐怖 #未解決事件 https://t.co/vaQUnWBzET
11-17 21:34

RT @Morisuke08: 朝の起き方文系VS理系VS体育会系https://t.co/5C0mLDrhG0
11-17 21:32

RT @Morisuke08: 空き巣に入ったら...https://t.co/59ihIjHMTZ
11-17 21:29

RT @Morisuke08: Enterの打ち方文系VS理系VS体育会系https://t.co/KhPkvRT4s5
11-17 21:26

RT @Morisuke08: 女の本音 part2https://t.co/taegel3maf
11-17 21:25

RT @Morisuke08: 洗顔しないと...http://t.co/T7oZA512awhttps://t.co/VKjhi2yF7d
11-17 21:24

@Morisuke08 すみません吹きましたw
11-17 21:22

RT @Morisuke08: 休みの日も好きだけど仕事の日も好きだ!「僕の1日」https://t.co/0YmlEJHBbe
11-17 21:21

RT @Morisuke08: 朝の顔面体操https://t.co/8pmc3o5pVe
11-17 21:19

RT @ken_min_show: 【「テスト勉強全然してないわーwww」と言って、本当に勉強してなくて内心めっちゃ焦ってる人が多い都道府県】5位:長野県4位:広島県3位:愛知県2位:福岡県1位:北海道
11-17 20:57

≫ Read More

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @Otojya: これはwwwwwRT @b_conegg15: 弟者さんのウォーキング・デッド#3のリー先生が面白すぎてずっと笑ってた!!(≧∀≦) http://t.co/1iqU6Ghmhc
11-16 20:55

RT @iwakan_good: ディ○ニーの絵柄でイトノコさんを描きましょう。 こうかな http://t.co/pzbaohIvaB
11-16 14:48

RT @iwakan_good: 荒木飛呂彦の絵柄で▲さまを描きましょう。 レッドピラミッドシングゥゥ http://t.co/xxP3zrpbdJ
11-16 14:44

RT @XXNEXZERO: ( 'ω')例えば君が ( 'ω')傷ついて ( 'ω')くじけそうに ( 'ω')なったときは ( 'ω')かならず僕が ( 'ω')そばにいて ( 'ω')最悪の場合 ( 'ω')死に至る
11-16 14:38

RT @XXNEXZERO: 優先席で朝から大声でおしゃべり中のおばさん2人組。 前に妊婦さんが立ってても大声で「妊娠は病気じゃないから、年配が座るべきよね」って。 そしたら横に座ってたもっと年配のおじいちゃんが、ニッコリ笑って「老いも病気じゃないですよ」って妊婦さんに席譲って…
11-16 14:36

RT @XXNEXZERO: ここに彼女がおるじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂おらんか( ^ω^)⊃ ⊂いるとするじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ありえんか( ^ω^)⊃ ⊂いやだから例えで( ^ω^)⊃ ⊂泣くなよ( ^ω^)⊃ ⊂やめよっ…
11-16 14:34

RT @XXNEXZERO: うちの営業さんから、外回り中に迷子になったと電話が。支店長が面白がって電話をスピーカーフォンに。支「とりあえず周りに何がある?」 営「真上に太陽が…あります(;ω;)」 支「…………よーし!アジアまでしぼれたぞ!!」 支店長ポジティブすぎて惚れた。
11-16 14:34

@XXNEXZERO 『それな』と思ってしまった…
11-16 14:33

RT @XXNEXZERO: 「パクツイ禁止!」「下ネタやめて!」「そんなに呟かないで!」「TL埋めすぎうざい!」「相互フォロー絶対!」「リア友ならフォローして!」「理由もなくお気に入りに入れないで」←NEW_人人人人人人_> Twitterやめろ < ̄Y^…
11-16 14:32

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @pon0737: 艦これ4コマ「カートリッジ」 http://t.co/CApwUq1EzC
11-15 18:29

RT @ZAN_NEKOTAMA: この速さなら流せるw#艦これ#WF2015http://t.co/p9Fh5svbVV
11-15 18:28

RT @chobi800: 港湾棲姫と北方ちゃんと新入り http://t.co/tDHUQg7KMs
11-15 18:26

@XXNEXZERO 悲しい現実
11-15 18:25

RT @XXNEXZERO: 孫が借りて来たカマキリの絵本をカマキリ大嫌いなばぁば(65)が読む事になったんだけど、1ページ目から「ある日カマキア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」って本をぶん投げ、その後も「元気な子共が産まウオェェェェェ」って5回程ガチで吐きかけながらも最後まで読み…
11-15 18:22

RT @XXNEXZERO: この間電車で男の人が「定年退職したから料理教室に通いはじめた」って話してたんだよ そしたら向かいに座ってた別のおじさんがささやくような声で「…ほんと?じゃあさ…どうやったらふわふわのハンバーグ作れるか教えて////」って 女子力おい
11-15 18:21

RT @XXNEXZERO: ポケモンぜんぜん詳しくないんだけど進化止めるときBボタン?連打するじゃん?あの時って主人公どうやって進化とめてるのかな?ポケモンの腹に連続でボディーブローとかしてるのかな
11-15 18:21

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @cyahanneko: デパートのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。 http://t.co/INwWJgU6je
11-13 19:57

RT @taberenai_bot: ホットドッグ。 http://t.co/NWRIPV5cW1
11-13 19:52

RT @jiwa_yuru: お風呂 http://t.co/ALGHpMXtvT
11-13 08:22

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @Otojya: 久々にうる星やつらを見てるけど...完全におついち。
11-12 18:12

RT @hiroka_66: @Otojya ウォーキングデッド#3 編集と弟者さんの突っ込みがツボで、しばらくリピートしましたw 開けゴマてw #2bropics http://t.co/AdD46yaq9P
11-12 18:11

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @akarisakasu: かわベーコンさん(@kawabe_kon )、ぼくさん(@boku_5656 )とのお話から発展して…せっかくなので、ちいさんぽさん(@chiisanpo62 )も加えて、スペシャルコラボサンド!!描いてみましたーっ! http://t.co/
11-11 00:53

RT @chiisanpo62: 先ほどのペンさんと、しろさんのイラストは「Between」というカップル専用アプリでスタンプとして配信中ですヽ(=´▽`=)ノ気になった方は落としてみてね♪ http://t.co/f7zKjAkbKw
11-11 00:53

RT @chiisanpo62: 501日目「まんごー」1日1枚変な絵を描いています(´・ω・`) http://t.co/j1NVRaBedJ
11-11 00:52

RT @chiisanpo62: はむはむはむはむ… http://t.co/HflCidZDmK
11-11 00:51

RT @chiisanpo62: 幸い、完成したイラストは全部Twitterや各SNSにアップしていますので…!編集し直すことは難しくなってしまいましたが、消えたわけじゃない♡よかったよかった(*^^*) http://t.co/EQYtSBuiJL
11-11 00:47

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @jiwa_yuru: 秋のおしゃれアザラシ http://t.co/tS0ySeaNvj
11-08 22:21

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

kakyoin3939

@Otojya だって、面白いんです‼︎w
11-07 19:42

RT @Otojya: おかしいな、俺は確かにサイコブレイクというホラーゲームに挑戦したんだ...ただ皆口を揃えて「笑えました」と言う。
11-07 19:36

RT @Otojya: 何かと思えば...金庫マンwwwRT @y_mgsharuki: @Otojya 弟者さんのサイコブレイクの見てたらこれにしか見えなくなってしまいましたwwwこう思ってたのは僕だけじゃないはずw#2bropics http://t.co/aQqtn
11-07 19:36

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @Otojya: かっこE-!ははーん!RT @b_conegg15: #2bropics もうすぐCoD:AW発売!!戦場でのカッコイイ二人をまた見れますね! http://t.co/TPdMikooFk
11-06 00:19

RT @Otojya: ふびらいはーんwRT @9711teamnacs: @Otojya 外出先でいとこにタブレット借りて生放送見に行くと「ははーん」のところだったので描かせて頂きました(笑)帰ったらすぐにパソコン開いて見に行きますね(^-^)/ http://t.co/
11-06 00:17

RT @Otojya: #2bropics をつけて呟いて頂くとギャラリーに掲掲載出来ます!そしてキルラキル風な光があってかっこいいw“@or25252828: @Otojya 応援してます!!#2bro http://t.co/QbvvduFISK
11-06 00:17

RT @Otojya: そんなにメイクアップしても見る余裕がない弟者w“@v_vshinobuv_v サイコブレイク クリアおめでとうございますーっ(*´∀`*)ラウラちゃん(サダコ)がなんとも可愛くて 登場までの間の彼女?を想像して描いてみましたww http://t.co
11-06 00:16

RT @Otojya: お疲れ様でしたー!ふびらいはーん!【弟者】サイコブレイク【生き抜く快感... http://t.co/GNcaVfK9JT
11-06 00:15

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @jiwa_yuru: 飛んでくる鮭と戦うクマ http://t.co/u2AIDQUXlZ
11-05 18:51

RT @jiwa_yuru: ミカヅキモとウサギ http://t.co/9yY0UHrBAQ
11-05 18:48

RT @jiwa_yuru: オニギリ道~パンの誘惑に勝つ修行~ http://t.co/B2OUPxkFJU
11-05 18:47

RT @jiwa_yuru: 理想と現実 http://t.co/CD6h2PyKkr
11-05 18:46

RT @jiwa_yuru: 悪の組織のトラックから脱出するカマボコ http://t.co/XnbnHrejKc
11-05 18:45

RT @jiwa_yuru: ツチノコを驚かせる猫 http://t.co/EPSew0IbJz
11-05 18:44

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @hadoirun: これがマインクラフトっていうのが信じられん http://t.co/b47riC16jk
11-03 22:40

RT @zansin_nurie: ハイレベルな北海道弁のイラストが可愛すぎる http://t.co/X1NNxMyaoR
11-03 20:31

RT @zansin_nurie: ピカチュウが模様忘れてきたみたいだから模様描くの手伝ってあげたϵ( 'Θ' )϶ http://t.co/tUiNJLF8p9
11-03 20:23

RT @painters_info: フリル、一例としてこんな感じで描いてます。 追記:資料を見たりして長さやギャザー具合を具体的にイメージして描くと良いです。適当に描くと可愛いフリルになりません http://t.co/FC67O30UQq
11-03 20:08

RT @aikachan55: (・ω・)の紙袋。かわいいいいいいいいいいいい!!!!! http://t.co/Z44Xw5LUeH
11-03 20:08

RT @scandal_mami: 岡山大学・岡大祭にて。アウトドア汁… http://t.co/FEqPSPdoEk
11-03 20:06

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @gijin_gijin: ディズニーキャラクター勢ぞろい! 擬人化♡RT http://t.co/VwfCxKpjy0
11-02 12:17

RT @doubutu_moe: 豆大福ひとつおかしい  http://t.co/RUMxEcJVO4
11-02 12:09

| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

