2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

kakyoin3939

RT @9711teamnacs: @Otojyaめちゃんこ怖かったです(T_T)こんな感じだったらよかったのに。。(笑) http://t.co/xf8Ur55BCq
08-17 11:16

RT @Otojya: ついに来たぜ!“@norun9: この肌触り、クオリティこそツーブロよ! http://t.co/rVC6buV2nu
08-17 11:11

RT @warattabot: 昔、授業中に「ピー…」と音が聞こえた。先生が「何だ今の音は」生徒「俺のたまごっちが死んだ音です。コイツ昨日から様子がおかしくて…、心配で連れて来てて…」先生「もういい、何も言うな…。皆、亡くなった加藤のたまごっちに、一分間黙祷!」
08-17 10:43

RT @warattabot: 彼氏といるときヤンキーに絡まれたんだけど、彼氏が私を置いて即逃げてヤンキーもドン引きしてて一言「ああいう男とは別れた方がいいよ」ってアドバイスくれた
08-17 10:30


| ジョジョの奇妙な冒険 The Youtube! | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

